fc2ブログ

S×G=M

since:>2007.8.11

プライド 

2011/06/05
Sun. 23:15

sisyohiyo.jpg
戦いには流血はつきものっしょ!

*****

この土日は色々と忙しかった一日でしたー。
おかげで足が痛いし頭いたいし宿題溜まってるしなんぞいやああ。。。

土曜日は妹の運動会に行ってきましたー
ダメだ、運動会とか見ると思いっきり走りたくなるから困ったもんだ。
もうあんた遅いよらっしーさんよ。
こういうの見てたら昔を思い出すので懐かしいなぁって思っちゃう。
小学校の伝統がだんだん崩れてるのは少々ショック^o^
ソーランマジかっこいい。。。幼稚園のダンス可愛すぎてぶわああ。。。
ガキ共嫌いだけどこういうのは好きなんだよね。
こういうの嫌いだったら見にいかねぇよ^^^^

日曜日は某コスイベのスタッフしてきましたー。
某ちゃんからお誘いがあったのでお手伝いしにいったわけですが、はじめから迷う迷う。
しかもはじめての人とおしゃべりとかできないらっしーさんチキンだし!!!
だから友達できないんだよね・・・来年は積極的に話する。。。
話は戻るが、このときらっしーは何があったのかすっごく気分が悪くて
外で徘徊しにいくだけでもふらっふらで困った困った。
色々あって終わってその後にバイキングで食いすぎて死に掛けた^^^^フルーツ完全なる缶詰だよね!
って話をしてた、確かにそうだね!!
明日、食中毒起こらないように、ね!

そして帰宅の途中でらっしーさんの一番大好きな漫画が売ってたので買いました^o^
あ、漫画の中で一番はワンピースじゃないんですよ。ワンピースは二番目。
うおおお。ガチで何も考えずに買っちゃったよこれこそ衝動買い!
そして今回は今までの巻と違って表情が素敵なコマがたくさんあってうっはうはしちゃった!

その方の絵が一番好きだ、、、あのお方は神だぜ・・・。

んでから同級生の子を発見しながら帰宅。
の途中にたくさんの蛍をみたので明日はいいことありそうだ!!
今が蛍の季節なんですね・・・!

あー明日は学校だー宿題ェ
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mixxx00.blog130.fc2.com/tb.php/143-6df3e55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03