fc2ブログ

S×G=M

since:>2007.8.11

警報きたああ 

2011/09/20
Tue. 10:02

この記事打ったら二度寝してきます^q^

****

昨日も姫路の方へ出かけていました。
やっぱり遊ぶのって最高ですね。というか、出かけるだけでも引きこもりな私にとっては
かなりうれしいんですよね。出かけるってことは。ですので余計にうはうはしちゃってました。
はじめはすごく雨すが降っていて「なんで私雨女なのー?」とか思ってたんですけど
姫路駅に着いたときにはもう晴れていてびっくりしました。あるぇ。
しばらく本屋によって青エクを購入。本当はポーズ画集がほしかったんですけどなんなら・・・って思って・・・!
バイトかなんかしたときに画集購入しよう・・・。ポーズ練習してぇ・・・。
その後に移動して合流していつものとおりにお話してました(またか
いや、今回は絵もちゃんと描いたんだよ!紙とかは全部向こうが持ってるけどさ。。。
今度は色鉛筆塗りしたいねっつうか、もう向こうのスケブが私の絵だらけでやばいんですけどぶわあ。
なんかごめんなさい、私の黒歴史ばっかり増える!!
ってことでお絵かき中心にお絵かきしてその後は何年かぶりの月見バーガー食ったよ。。
やっぱうめえええええうますぎだろこれ!!もう大好きだ。。。
ってことでお腹いっぱいになりながらも食べまくりました。多分私太る^^^^
リバウンドだけはごめんだ。

***

そしてきました、台風マジ仕事してくれてありがとう、警報やっほい!
今日こそ、エントリー絵とか完成させたいです。
最近、本当に絵とか遅筆兼遊びに行き過ぎてて中々ペンタブ持ててない状況なので
絵ができるのが3日後とかになっちゃうこれはやばい・・・。
SAIファイルめっちゃたまっているこれはやばい。
お絵かき進めます・・・^^^^

***

そろそろ漫画を進めたいのに中々手がつけられない。
絵に対するストレスとか今のところあまりないんだけど描こうって気持ちになれないというか・・・。
今は自分の頭の中にあるものを懸命に描くって言うのが好きというかそういう気持ちで
ぱすめもいつ始動させるんだよってね・・・。この一ヶ月あんまりぱすめもメンツ描いていないなぁ・・・。
だしまき玉子しか描いてないんですけど(名犬と世紀末の狼)
まぁ・・・今は獣人かケモノかどっちかだと聞くとケモノの4つ足派ですからね・・・うーん・・・。
いい加減描かないとだなぁ・・・。

***

・・・ねむいので寝てきます^q^
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mixxx00.blog130.fc2.com/tb.php/198-5e901090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03